近畿日本ツーリスト店舗検索新宿旅行サロン営業所 > 行ってきました!オランダ・ベルギー

店舗地図

地図
JR新宿駅 東口 徒歩3分
地図の拡大・印刷
店舗情報
  • 03-3354-4021

  • 03-3350-6317

【営業時間】

月・水・木・金:11:00~19:00
土・日・祝:11:00~18:30

【休業日】

火曜日・年末年始(12/30~1/3)

※定休日:火曜日

【住所】
〒160-0022
東京都新宿区新宿3-26-13 新宿中村屋ビル3階
【サービス・特色】
  • 土日祝日も営業
  • ウェディングコーディネーター
  • クルーズコンサルタント
  • テレビ窓口(旅のコンシェルジュ)のある店舗
【店舗の様子】

下記バナーをクリック▼
動画

 



knt メンバーズ

 

line LINE@ 近ツー

 

concierge2.jpg

行ってきました!オランダ・ベルギー

2014年01月20日 掲載
おすすめは、夢のリゾート、タヒチ
新宿プレミアム旅行サロン 販売促進担当の磯田です。
おすすめは、夢のリゾート、タヒチ
チューリップだけじゃない★冬にオランダ・ベルギーへ行ってきました!

毎年春にご旅行される方が多い国ですが、今回は秋冬の魅力をご紹介いたします。

オランダ・ベルギーはヨーロッパの中で隣り合うとても小さな国で両国の行き来はパスポート要らずで自由。
毎年、ホリデイでも2ヶ国周遊コースがございます。

まず、秋冬のおすすめのポイントは【芸術】です。
芸術だとお花の時期に行くのと変わらないのでは?と思われる方もいらっしゃるかと思いますが、秋冬に行くメリットは“美術館自体が空いている”という事です。レンブラントの「夜警」がある国立美術博物館や、フェルメールの「真珠の耳飾りの少女」があるマウリッツハイス美術館へ訪れるコースが多くありますがやはりお花の時期は世界中の方が観光に来られるので美術館もとっても混み合うのです。お目当ての絵に近づくまで長蛇の列になっていることもしばしば。ゆっくり作品を見たい方には秋冬がベストシーズンなのです♪

2つめのポイントは【お天気】です。
冬は気温を見ると東京よりも低く、マイナスになる日も多くあるので寒いのが苦手な方はそれだけで嫌と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、マイナスになっていても風があまり強くは吹かないので日本での服装をして、マフラーや手袋などでしっかりと防寒をすればマイナスでも大丈夫ですよ♪日本で過ごし辛い寒い冬を外国に出て気分転換しましょう♪

3つめのポイントは【クリスマス】です。
私自身、クリスマスマーケットを巡るコースで参加をしたのですが、オランダもベルギーもクリスマス前は街全体が賑やかに装飾され、楽しい雰囲気になるのでクリスマスが好きな方やお子様にはとてもおすすめです。また、クリスマスマーケットは屋台がたくさん出店され、食べ物やクリスマス用の装飾品などが販売され観光客や地元の方でとても賑わっているのです♪

もちろん春を含めて世界遺産の風車や聖堂、鐘楼、広場、街自体など見どころはたくさんある国ですし、世界的に美食の国とも言われるベルギーは日本人の口にも合う食事やスイーツがたっぷり♪
秋冬にどこかへ行こうと考えている方、オランダ・ベルギーに興味を持たれた方、磯田までぜひお問合せくださいませ♪
来店予約のご案内
ぜひ、来店予約をご利用ください!
大切なご旅行は私たちにお任せください
予約制なので
お待たせしません
スタッフを
ご指名いただけます
エキスパートが
ご案内します
ネットでも電話でも、お申し込みを承っております。
お気軽にご予約下さい!
ウェディングコーディネーターや、クルーズコンサルタントなど、ご希望の旅に合ったエキスパートが担当いたします。
海外
03-3354-4831
国内
03-3354-4021
(受付時間:月~金:11:00~19:30、土・日・祝:11:00~18:30)
来店予約フォーム
私がおすすめします
磯田
新宿プレミアム旅行サロン  磯田
私が大切なご旅行のお手伝いをさせていただきます!
『ネット』でも、『お電話』でもご来店予約をお待ちしております。

ご来店予約をいただけると、お待たせすることなく、ゆっくりとご相談いただけます。
予約フォームのご要望欄にてぜひ私を担当者にご指名ください。
あなたにぴったりの旅をサポートさせていただきます。
海外
03-3354-4831
国内
03-3354-4021
(受付時間:月~金:11:00~19:30、土・日・祝:11:00~18:30)
来店予約フォーム
ネットで予約、お店で支払い