近畿日本ツーリスト店舗検索浅草営業所 > ギリシャ訪れずしてヨーロッパ語るべからず
店舗情報
  • 03-3847-6633

  • 03-3847-1943

【営業時間】

月~金:10:30~19:00
土:10:30~18:30

【休業日】

日曜・祝日・年末年始(12/30~1/3)

【住所】
〒111-0034
東京都台東区雷門1-16-4
立花国際ビル
【サービス・特色】
  • ウェディングコーディネーター
  • クルーズコンサルタント
  • テレビ窓口(旅のコンシェルジュ)のある店舗
【店舗の様子】
外観

外観

ご来店お待ちしております!

ご来店お待ちしております!

店内イメージ

店内イメージ

 近畿日本ツーリストだけのお得な特典がいっぱい!


knt メンバーズ

 ==============================


旬の情報をお届けします▼

line LINE@ 近ツー


ギリシャ訪れずしてヨーロッパ語るべからず

2018年05月11日 掲載
浅草営業所の清水です。
渡航先に迷ったら今年の夏休みはギリシャに行きませんか?

ギリシャの中でもヨーロッパ有数のリゾート地、「サントリーニ島」は誰もが憧れる場所です。一度はテレビ、写真等でご覧になられた方も多いのではないでしょうか。

旅行先としては最高のインスタ映え間違いなしです!

ただハネムーンやカップルのリゾート?とお考えではないでしょうか。
もちろん、ハネムーナーならハワイ以上に忘れらない思い出となりますが、
ご家族、女性グループ、一人旅でも間違いなくお楽しみいただけます。

しかもサントリーニ島は島であり、空港もある島ですので、
お勧めのパンフレット掲載プランはサントリーニ島3泊、アテネ2泊の5泊7日となりますが、最低5日間でもご旅行いただけます。ホテルも多数お選びいただけます。
早朝、目の前に広がる大海原に、多くのクルーズ大型客船がゆっくりと入港してきます。そんな光景を眺めながら、東から朝日が昇り、サントリーニ島は一日を迎えます。

ベランダに座りながら、ルームサービスの朝食をオーダー。

ギリシャコーヒーにギリシャヨーグルト、おいしいバケット。

「こんなに朝食に時間をかけたことないなぁ」とつぶやいてしまいます。

朝食をが済んだら、ホテルのプールのデッキチェアの椅子取り!

午前中はこのようにあっという間に過ぎてしまいます。3泊この繰り替えし。

人生最高の時間です。

 

畿日本ツーリスト ホリデイ 「憧れのリゾート地へギリシャ・マルタ」

来店予約のご案内
ぜひ、来店予約をご利用ください!
大切なご旅行は私たちにお任せください
予約制なので
お待たせしません
スタッフを
ご指名いただけます
エキスパートが
ご案内します
ギリシャへのご旅行はわたくし,清水が担当します
浅草営業所  清水 顕彦
浅草営業所  清水 顕彦
私が大切なご旅行のお手伝いをさせていただきます!
『ネット』でも、『お電話』でもご来店予約をお待ちしております。

ご来店予約をいただけると、お待たせすることなく、ゆっくりとご相談いただけます。
予約フォームのご要望欄にてぜひ私を担当者にご指名ください。
あなたにぴったりの旅をサポートさせていただきます。
03-3847-6633
(受付時間:平日11:00~19:00、土曜日~18:30
来店予約フォーム
ネットで予約、お店で支払い