近畿日本ツーリスト店舗検索京都四条営業所 > 沖縄離島に行ってきました♪
店舗情報
  • 075-255-0489

  • 075-255-0651

【営業時間】

全日:10:30~18:30

【休業日】

年末年始(12/29~1/3)

旧河原町三条営業所より、店舗移転のため、2017年1/6から新店舗にて営業しております

【住所】
〒600-8004
京都府京都市下京区四条通御幸町西入ル奈良物町370 カワシマビル1階
【サービス・特色】
  • 土日祝日も営業
  • ウェディングコーディネーター
  • クルーズコンサルタント
  • テレビ窓口(旅のコンシェルジュ)のある店舗
【店舗の様子】
中2階のサロンスペース

中2階のサロンスペース

四条通商店街の一角にあります

四条通商店街の一角にあります

サロンスペースから見下ろす店内

サロンスペースから見下ろす店内

LINE@

沖縄離島に行ってきました♪

川平湾.jpg 

スタッフ【真野】が行ってきました。

皆さま、夏のご旅行はお決まりですか?

海外旅行へ行くだけの休みが取れない・・そんな方におすすめなのが沖縄離島です!

国内にいながら海外旅行気分を味わえる沖縄離島の魅力を、スタッフ真野がご紹介致します。

 

 

沖縄離島といえば、まず思い浮かばれるのは八重山諸島の玄関口である石垣島ではないでしょうか。

 石垣島へは関西空港から直行便で約2時間30分。

 

八重山諸島は石垣島から高速船でアクセスできるいくつかの島々から成り立っているので、西表島の仲間川マングローブクルーズや竹富島の水牛車観光など、ビーチアクティビティだけではなく、海以外の自然や観光も楽しむことができます。

 

そんな数ある八重山諸島のホテルの中でも私が是非泊まって頂きたいのは小浜島にある<ホテルニラカナイ小浜島>です。

 

ホテル独自のアクティビティが充実していることももちろんですが、なんといってもおすすめはホテルの敷地内にあるレストラン“イリティダ”の夕食ブッフェです!

 

ゴーヤーチャンプルーや自分で作れるタコライスをはじめとして、シェフが目の前で作ってくれるアグー豚のしゃぶしゃぶや島野菜の天ぷら、そしてなんと沖縄のアイスクリームと言えば!の“ブルーシール”のアイスまでもが食べ放題♪

ここだけで沖縄グルメを堪能することができます。(※メニューは変更になる場合がございます。)

 

 

またキレイな海での~んびりしたい、という方には宮古島もおすすめです。

宮古島へは関西空港から直行便で約2時間15分。

 

島内に数ある絶景ビーチでのんびりするも良し!ラグジュアリーなリゾートホテルでのんびりするも良し!

 

そんなホテルでのんびり派さんにおすすめなのが<シギラベイサイドスイート アラマンダ>です。

全室スイートルームのこちらのホテルでは、プライベートプールやプライベートジャグジーを備えたお部屋もあり、まるで海外の高級リゾートにいるかと思わされるような非現実の滞在をお楽しみ頂けます。

おすすめパンフレット♪
石垣島宮古島
【設定日】2017年5月8日~2017年10月31日帰着

~日常から離れて過ごす島時間~


石垣島・宮古島だけでなく、西表島・竹富島・小浜島・久米島など、人気の沖縄離島のコース満載!!

 

>>デジタルパンフレットを見る

 

>>公式サイト掲載ツアー 

 

>>「ホテルニラカナイ小浜島」に泊まるツアー 


>>シギライベサイドスイートアラマンダ」に泊まるツアー  


ネットで予約、お店で支払
来店予約・担当者指名承ります

075-255-0489

似顔絵 真野.jpg   

各方面に詳しいスタッフが対応させて頂きます。 

また当店ではお客様のお時間を大切にするために

来店予約制度を承っております。

担当者指名でのご予約も可能です。

沖縄離島の旅のご相談は、是非真野におまかせくださいませ!! 

 

★来店予約はこちらから★

    ↓  ↓ 

 2014822151432.jpg