近畿日本ツーリスト店舗検索ららぽーとTOKYO-BAY営業所 > 【スタッフが行ってきました】オーストラリア!
店舗情報
  • 047-433-3201

  • 047-433-3203

【営業時間】

全日 10:00~20:00

来店受付は、全日10:00~19:30まで

【休業日】

ららぽーと TOKYO-BAYの定休日と同じ
(年末年始も営業しています)

【住所】
〒273-8530
船橋市浜町2-1-1
ららぽーと TOKYO-BAY 北館 2階
【サービス・特色】
  • 平日19時以降も営業
  • 土日祝日も営業
  • 駐車場のある店舗
    ららぽーとTOKYO-BAY駐車場/旅行お申し込みの方:3時間の駐車サービス
  • クルーズコンサルタント
  • テレビ窓口(旅のコンシェルジュ)のある店舗
【店舗の様子】
スタッフ一同お待ちしております!

スタッフ一同お待ちしております!

店内イメージ

店内イメージ

【スタッフが行ってきました】オーストラリア!

1月にハミルトン島&ケアンズに行ってきました。店舗スタッフの秋元です^^*
オーストラリアは初めての訪問でしたがとっても素敵な国でした!


〜ハミルトン島のおすすめポイント〜

♪なんといっても綺麗な海!
 ケアンズからハミルトン島までの国内線の窓からは目の覚めるような海を見る事ができます。
 移動もただの移動ではないのです!

♪ハートリーフ
 ハミルトン島からヘリコプターで約30分の距離にある「ハートリーフ」!
 ハート形の珊瑚は2人で見ると幸せになれると言われています。
 ハネムーン旅行なら素敵な思い出になりますね!
 ヘリコプターの窓からはハートリーフだけでなくエメラルドグリーンと青のコントラストが素晴らしサンゴ礁が続き
 一瞬も退屈しませんでした。
 ここでしか見る事ができない貴重な体験になるはずです!

♪ホワイトヘブンビーチ
 ハミルトン島と言えば「ハートリーフ」の印象が強いのですが、忘れちゃいけない「ホワイトヘブンビーチ」!!
 とっっても綺麗です!!
 シリカ砂というとても細かい砂は砂浜を歩くと「キュッキュッ」と音が鳴り、砂の色も白に近いので海の色が綺麗に見えます!
 是非訪れていただきたいビーチです!

♪レンタルバギー
 ハミルトン島は小さな島なので島内は徒歩又はバス、そしてレンタルバギーで移動できます。
 このレンタルバギーはただの移動手段じゃない!
 電気で走る4人乗りのバギーは操作が簡単で運転初心者でも楽しく運転できます!
 アトラクション感覚でワイワイ乗れます!
 ハミルトン島は治安も良いので、夜バギーで二人だけの星空観賞に出かけてみてはいかがでしょうか^^*

 
〜ケアンズのおすすめポイント〜

♪グリーン島
 ケアンズから船で1時間の小さな島で、大自然が約6000年かけて創り上げた珊瑚の島です。
 島内には熱帯雨林の植物が生え、海と熱帯雨林を両方楽しめます。
 アイスクリームやカフェなどお店もあり、ゆっくりと自分のペースで過ごすことができます!
 シーウォーカーやパラセイリングも体験でき、ケアンズを訪れたら必ず行きたい島です!

♪キュランダ観光
 ここキュランダで有名なのが『世界の車窓から』のオープニングに使われていたキュランダ鉄道です。
 マカリスター山脈を蛇行しながらトコトコと約2時間かけて走ります。 
 カーブに差し掛かった時が列車を撮影するシャッターチャンスです!
 レトロな車内の雰囲気も熱帯雨林に溶け込んで良い雰囲気ですよ。
 トイレもあるので安心です^^

♪レインフォレストステーション
 ここで貴重なコアラ抱っこ写真が撮れます!
 コアラは大人しくて、ギュッと抱きつかれるととっても可愛いです*><*
 オーストラリアを訪れたら絶対に外せない体験です!
 また、世界に何台もないというアーミーダック(第二次世界大戦時に製造された水陸両用車)に乗って古代樹を見たり、
 青く綺麗な蝶「ユリシス」を見ることができます。 
 このユリシス、見ると幸せになれると言われています。訪れた際はぜひ探してみて下さいね!


この体験ができるパンフレットはこちら↓^^
「2017年春〜秋 オーストラリア 37ページ」
7日目にグリーン島オプションをご利用ください!

店頭へ是非ご来店ください。ご相談をお待ちしております♪
ネットで予約、お店で支払