近畿日本ツーリスト店舗検索飯田橋ラムラ営業所 > 箱根に行ってきました☆
店舗情報
  • 03-3269-3711

  • 03-3268-1226

【営業時間】

月~金:10:00~19:00(最終受付時刻 18:30)
土曜10:00~18:00(最終受付時刻 17:30)

【休業日】

日・祝・年末年始(12/30~1/3)

【住所】
〒162-0823
東京都新宿区神楽河岸1-1
セントラルプラザビル2階
【サービス・特色】
  • ウェディングコーディネーター
  • テレビ窓口(旅のコンシェルジュ)のある店舗
【店舗の様子】
JR飯田橋駅西口から徒歩3分♪ショッピングセンター内の店舗です♪

JR飯田橋駅西口から徒歩3分♪ショッピングセンター内の店舗です♪

豊富な旅行ラインナップでお待ちしております!

豊富な旅行ラインナップでお待ちしております!

ご旅行の感動体験のご提案を致します♪♪

ご旅行の感動体験のご提案を致します♪♪

下記バナーをクリック▼
動画

 



knt メンバーズ

 

line LINE@ 近ツー

 

concierge2.jpg

箱根に行ってきました☆

季の湯 雪月花
季の湯 雪月花 (91)
「季の湯 雪月花」は全客室露天風呂付です。
遠くの山の緑を眺めながらの開放感ある客室露天風呂に浸かり、登山鉄道の列車の音に耳を傾けながらゆっくりと日頃の疲れを癒せます。
夕食後の夜の露天風呂も格別で、天気が良い時は星空も見え、より一層の贅沢気分が味わえます。
箱根の魅力を存分に味わいリフレッシュしてきた泉野です♪
毎日のお仕事・家事・学校 etc お疲れ様です。
そんな方へゆっくりとお過ごしいただける場所、箱根。
箱根の大自然でリフレッシュしてはいかがでしょうか。。♪
ポーラ美術館(91)
”森の中の美術館”ポーラ美術館は施設めぐりバスで強羅駅から約20分。
バスで山を登った場所にあるため周りは緑で囲まれ、静かな場所にひっそりと佇んでいました。
しかし中に入ると開放的な空間が広がり、外観とのギャップに誰もが感動し、びっくりするはずです。
季節によってですが、美術館の周りの森の遊歩道も開放しており、鳥の囀りを聴きながらより近くに自然とアートを感じる事ができます。
その開放感の中、アートを楽しめるなんてとても贅沢です☆!!
今回、強羅温泉の「季の湯 雪月花」におじゃましました。
強羅駅から徒歩1分!全客室露天風呂付!
が大きな魅力で、幅広い年齢層に人気な旅館です。

家族で、ご友人と、カップルで・・

「季の湯 雪月花」で憩いのひとときを過ごされてみてはいかがですか?


今回、箱根の見どころの一つ、”アートの旅”をコンセプトに、箱根彫刻の森美術館・ポーラ美術館を巡りました。
広大な自然の中でアートを感じ、リフレッシュできます。
ここだけでしか味わえない体験です。

ぜひこの機会に箱根旅行を検討してみてはいかがでしょうか?♪
ご相談・ご来店を心よりお待ちしております。
ネットで予約、お店で支払

03-3269-3711