近畿日本ツーリスト店舗検索飯田橋ラムラ営業所 > 北陸研修(金沢&宇奈月温泉)に行ってきました☆
店舗情報
  • 03-3269-3711

  • 03-3268-1226

【営業時間】

月~金:10:00~19:00(最終受付時刻 18:30)
土曜10:00~18:00(最終受付時刻 17:30)

【休業日】

日・祝・年末年始(12/30~1/3)

【住所】
〒162-0823
東京都新宿区神楽河岸1-1
セントラルプラザビル2階
【サービス・特色】
  • ウェディングコーディネーター
  • テレビ窓口(旅のコンシェルジュ)のある店舗
【店舗の様子】
JR飯田橋駅西口から徒歩3分♪ショッピングセンター内の店舗です♪

JR飯田橋駅西口から徒歩3分♪ショッピングセンター内の店舗です♪

豊富な旅行ラインナップでお待ちしております!

豊富な旅行ラインナップでお待ちしております!

ご旅行の感動体験のご提案を致します♪♪

ご旅行の感動体験のご提案を致します♪♪

下記バナーをクリック▼
動画

 



knt メンバーズ

 

line LINE@ 近ツー

 

concierge2.jpg

北陸研修(金沢&宇奈月温泉)に行ってきました☆

2014年12月01日 掲載
金沢市内、東茶屋街
飯田橋ラムラ営業所 藤井が行ってきました!

来年3月14日にいよいよ北陸新幹線が開通するので、

北陸研修(金沢&富山県にある宇奈月温泉)に行ってきました。

 

初日は金沢市内観光です。

城下町だった金沢は武家屋敷や茶屋街など昔の日本情緒漂う雰囲気がありながら、西洋や近代的な建物があるとても楽しい街です!

もちろん食事も美味しいですし、和菓子や雑貨は女性が好きな『可愛いもの』が多くありました。

 

私のおすすめは「東茶屋街」「21世紀美術館」です

東茶屋街は、出格子がある風情あるお茶屋が軒を並べます。

金箔・加賀友禅などの工芸品のお店や、お抹茶・和菓子を味わえるお休み処などもある他、

女性が好きな可愛らしいカフェや雑貨が軒を連ねていて、歩いているだけでも楽しいです。

 

21世紀美術館では、大人の子供心をくすぐる面白い芸術がたくさんあります。

女性同士やグループ、ご家族、ひとりでのんびり行っても十分楽しいです。

 

宇奈月温泉では、黒部峡谷鉄道のトロッコ列車に乗って山深い黒部峡谷を登っていきます。

新緑の季節や紅葉のシーズンはとても綺麗に葉が色づいています。

 

さらに、これから冬の北陸は『カニ』のシーズン到来です!!

標高3,000m級の山々からの雪解け水が流れる富山湾は水がとても澄んでいます。

冬は白エビ、カニ、鰤など新鮮な海鮮料理を堪能できます。

 

四季折々を楽しめる北陸がより身近になります。

ぜひご旅行の際はお気軽にご相談ください。

★ネットで予約、来店受取 可能です★ お待ちしております!

私がおすすめします
飯田橋ラムラ営業所  藤井 亜希子
飯田橋ラムラ営業所  藤井 亜希子
私が大切なご旅行のお手伝いをさせていただきます!
『ネット』でも、『お電話』でもご来店予約をお待ちしております。

ご来店予約をいただけると、ゆっくりとご相談いただけます。
予約フォームのご要望欄にてぜひ私を担当者にご指名ください。
あなたにぴったりの旅をサポートさせていただきます。
03-3269-3711
(受付時間:11:00~17:00)
来店予約フォーム
ネットで予約、お店で支払い