近畿日本ツーリスト店舗検索蒲田営業所 > しまかぜに乗ってきました!
店舗情報
  • 03-3739-6861

  • 03-3739-6867

【営業時間】

月~金:10:30~18:30
土・日・祝:10:30~18:00

【休業日】

年末年始(12/30~1/3)

【住所】
〒144-0051
東京都大田区西蒲田7-46-9
【サービス・特色】
  • 土日祝日も営業
  • ウェディングコーディネーター
  • クルーズコンサルタント
【店舗の様子】
ご旅行は私たちにお任せ下さい!

ご旅行は私たちにお任せ下さい!

お気軽にご来店下さいませ!

お気軽にご来店下さいませ!

しまかぜに乗ってきました!

2017年03月16日 掲載 画像:しまかぜ(91)
しまかぜ(91)
蒲田営業所 太田です。
鳥羽グランドホテル(91)
こんにちは、1月に伊勢志摩へ行ってきました。

今回の目的は近鉄観光特急「しまかぜ」に乗ることです!
3列シートで座席の前後間隔もゆったりしていています。
本革のシートはとってもやわらかく、いつまでも座っていたい感覚になりました。

しかしせっかくなので、カフェ車両へ行き、お茶をすることにしました。
名古屋を出発して10分ほどしてから行きましたが、すでに2階席は埋まっており、
1階席でケーキセットを頂きました。
車窓を眺めながら、コーヒーとケーキをいただけるのはとても優雅な旅です。
(※1階席の目線は駅のホームの高さなので、2階がおすすめです。
名古屋を出発してすぐか、伊勢市を過ぎてからは空いているようでした。)

今回はお伊勢さんに初日に行ったので、伊勢市までの乗車でしたが、
しまかぜに乗車できるときは是非、賢島など長い距離を乗るのをおすすめ致します!
今回泊まったのは、鳥羽グランドホテルさんです。画像:部屋からの眺め(91)
ロビーや客室から見える三ツ島の眺めは絶景でした。
お部屋はリニューアルされた桜ベッドルームというところで、
とても清潔感があり、オーシャンビューで快適に過ごせました。

夕食はバイキングを選択し、蒸しがきの食べ放題や、自分で作る漁師鍋セットがあり、
海の幸を楽しめました。

2日目は賢島へ近鉄特急で行き、賢島エスパーニャクルーズ(あご湾遊覧船)に乗りました。
美しいリアス式海岸の景色を楽しむことができます。
天気が良く、風がとても気持ち良かったです。
途中真珠モデル工場に立ち寄り、養殖真珠の核入れ作業を見ることが出来ました。

その後は伊勢市に戻り、赤福を食べたり、お土産を買ったりとぶらぶらしました。
日本酒の飲み比べが出来る「五豊美」というお店がありました。
サミットで振る舞われた「作」「瀧自慢」「半蔵」などを試飲できます。
個人的には「而今」というのが飲みやすくとてもおいしかったです。
是非立ち寄ってみて下さい。画像:日本酒(91)

伊勢志摩をご検討の方は、近畿日本ツーリスト 蒲田営業所までお問合せ下さい。
しまかぜは事前の座席確保枠がございます。
お早目にご検討下さいませ。



日本酒(91)
来店予約のご案内
1435staff20161016.jpg
ぜひ、来店予約をご利用ください!
大切なご旅行は私たちにお任せください
予約制なので
お待たせしません
スタッフを
ご指名いただけます
エキスパートが
ご案内します
ネットでも電話でも、お申し込みを承っております。
お気軽にご予約下さい!
ウェディングコーディネーターや、クルーズコンサルタントなど、ご希望の旅に合ったエキスパートが担当いたします。
03-3739-6861
(受付時間:10:30~18:00)
来店予約フォーム
私がおすすめします
蒲田営業所  太田です。
私が大切なご旅行のお手伝いをさせていただきます!
『ネット』でも、『お電話』でもご来店予約をお待ちしております。

ご来店予約をいただけると、お待たせすることなく、ゆっくりとご相談いただけます。
予約フォームのご要望欄にてぜひ私を担当者にご指名ください。
あなたにぴったりの旅をサポートさせていただきます。
03-3739-6861
(受付時間:10:30~18:00)
来店予約フォーム
ネットで予約、お店で支払い