近畿日本ツーリスト店舗検索蒲田営業所 > ナガシマリゾートに行ってきました!
店舗情報
  • 03-3739-6861

  • 03-3739-6867

【営業時間】

月~金:10:30~18:30
土・日・祝:10:30~18:00

【休業日】

年末年始(12/30~1/3)

【住所】
〒144-0051
東京都大田区西蒲田7-46-9
【サービス・特色】
  • 土日祝日も営業
  • ウェディングコーディネーター
  • クルーズコンサルタント
【店舗の様子】
ご旅行は私たちにお任せ下さい!

ご旅行は私たちにお任せ下さい!

お気軽にご来店下さいませ!

お気軽にご来店下さいませ!

ナガシマリゾートに行ってきました!

「ナガシマスパーランド入口」
蒲田営業所 松本です。

2017317155540.jpg3月10日にナガシマリゾートに行ってきました!首都圏の方にはあまり知られてい様ですが、東海・関西地区では知らない人がいないと言うほど有名で、ホテルに温泉、日本最大級の遊園地やプール、アウトレットもある大型複合レジャー施設です。名古屋から直通高速バスも毎日運行してます。

左の写真は、ちょうど行った日にOPENとなった『嵐』です。嵐は日本初上陸の4Dスピンコースターです。座席自体が前転・後転しながら段々に折り重なったレールをハイスピードで駆け抜けるアトラクションです。私個人としては乗っている間あまりレールが見えず、まるで空で振り回されているかのような未知の感覚でした。絶叫好きの方は、是非体験してみて下さい。

 

他の三大コースターにも乗ってきましたぁ!怖かったです...2017317162845.jpg

★『スチールドラゴン2000』

観覧車よりも高い最高部97mから落下角度68度で一気に落下するスリルが味わえるジェットコースター、その高さと長さは日本一!!2017年3月現在)

★フライングコースター『アクロバット』

世界最大級のフライングコースターです“うつぶせ”のまま上昇したと思えば、急降下したり、宙返りループやらせん状に進むコークスクリュー、水面すれすれを駆け抜けるなど特徴のあるコースは見どころ盛りだくさん。『まさに空を飛び回る』未体験の新しい体験をぜひしてみて下さい。

★世界最大級の木製コースター『ホワイトサイクロン』

木製ならではの振動やきしみが、さらに怖さを倍増、大人・子供・男性・女性を問わず絶叫間違いなしだと思います。

 

他にも色々なアトラクションが20種類以上あり、お子様が楽しめるアトラクション28種類がある「キッズタウン」もあります。

 

さらに夏になると世界最大級のスケール約75,000㎡の「ナガシマジャンボ海水プール」もあります。なんと10個のプールと11種のスライダーが揃っており、その上、世界最大級のウォータースライダーがいくつも揃う世界を代表するウォーターパークです。

 

家族旅行・お友達とのグループ旅行・カップル旅行の際にいかがでしょうか。

 

ここには書ききれませんが、周辺のホテルも見学してまいりましたので、ご検討の際は、ぜひ私にご相談ください。 

  

ネットで予約、お店で支払
バックナンバー