店舗情報
  • 海外
    03-3216-2881

    国内
    03-3216-5921

  • 03-3216-5856

【営業時間】

全日:11:00~19:00

【休業日】

年末年始(12/30~1/3)

【住所】
〒100-0006
東京都千代田区有楽町2-10-1
東京交通会館1階
【サービス・特色】
  • 土日祝日も営業
  • ウェディングコーディネーター
  • クルーズコンサルタント
  • テレビ窓口(旅のコンシェルジュ)のある店舗
【店舗の様子】
外観

外観

店内イメージ

店内イメージ

ご来店をお待ちしております!

ご来店をお待ちしております!

 近畿日本ツーリストだけのお得な特典がいっぱい!


knt メンバーズ

 ==============================


旬の情報をお届けします▼

line LINE@ 近ツー


スタッフ紹介

有楽町営業所では、旅行のスペシャリストがご希望にピッタリのプランをご案内させていただきます。

【営業所長】 杉田

私のオススメは、やっぱりハワイです!! 

 

添乗や研修で数多く訪れましたが行けば必ず笑顔になります。

最近のオススメは「天国の海」です。

透明な海、白い砂は他のリゾートでも体験できますが

ハワイは アクティビティが充実している為

何度行っても飽きることがありません。 

一年に一度は心をリフレッシュしにハワイへ行きませんか? 

【スタッフ】 森田

私のオススメは、フランス「パリ」です  


パリには乙女心をくすぐる可愛いお店や小物がたくさん!
ショップめぐりをしながらオシャレな街中を散策して、見た目も
かわいい絶品スイーツをいただいたらパリジェンヌになった気分に♡

【スタッフ】 工藤 

私のオススメは 、「スペイン」です。

 

スペインは、ガウディが手掛けたサグラダ・ファミリアなど世界遺産も多く

 見どころがいっぱいの国です。

 その中でもおすすめは、グラナダの「アルハンブラ宮殿」です。

壁を飾るアラベスク模様など 大変美しいです。
情熱の国スペイン、是非ご検討ください。

【スタッフ】 鈴木

私のオススメは、ハワイです。


今までの渡航回数が他と比べても断トツの10回。

お仕事帰りに気軽に行けて、海も山もショッピングも楽しめるオールマイティな場所です。

アロハが溢れるこの島へ、リフレッシュしに行きませんか?
また、ハワイでのリゾートウエディングもお任せ下さい!

【スタッフ】 育村

私のオススメは、インドです。

 

1月のインドに行ってきました。
霧の中のガンジス河で沐浴の光景を見た時、衝撃を覚えました。
インドには他の国にはない神秘的な世界が広がっています。
世界遺産タージマハールは一見の価値ありです!
一度、インドに行ってみたいと思っている方、今がチャンスです!
世界遺産の旅は人生を豊かにします!
有楽町営業所にてご相談をお待ち致しております。

 

 

【スタッフ】 伊東

 私のオススメは、ボリビアです。

 

【ボリビア】と聞いてどこ??となる人も多いと思います。

では、【ウユニ塩湖】はいかがでしょうか?

CMやテレビで話題の鏡面の世界!!南米ボリビアにあるウユニ塩湖です。

雨季の時期、いくつもの条件がそろわないと見られない奇跡の絶景です!!

ボリビアはウユニ塩湖だけでなく、首都ラパスには「魔女通り」といった不思議な通りがり、

そちらもオススメです。一生に一度は行きたい南米!!せっかく地球の反対側まで行くのですから、

オススメの時期や気候、ホテル、プラン等々。一緒に相談しましょう!!

 

【スタッフ】 岡崎

冬だって沖縄!お得にご褒美旅行しませんか。

 

亜熱帯気候に属する温暖な沖縄。歴史や習慣が異なる「ちゃんぷる文化」に触れて、沖縄時間を体感してみませんか。ビーチリゾート、観光など1年を通じて楽しめます!

冬の味覚を味わうなら北海道や北陸、東北もオススメです。ご褒美旅行にいかがですか?

 

【スタッフ】 宮田

伊豆河津桜を体感してみませんか

 

例年2月上旬から3月上旬まで咲く、早咲きの河津桜。河津川沿いに4Kmに渡って桜並木が続きます。私も以前の勤務先から近かったので、休日の度に訪れました。最盛期には菜の花とのコントラストが絶妙です。

ご旅行の際には添乗員同行のクラブツーリズムのバス旅行はいかがですか? 

【スタッフ】 小山

私のおすすめ:世界遺産 ~屋久島~ 

 

屋久島の最大の特徴は、亜熱帯から冷温帯まで垂直に分布する特異植生。まるで北海道から沖縄まで、日本列島をギュッと詰め込んだような気候と自然が、小さな屋久島には存在しています。そんな特異な気候の結晶ともいえる「縄文杉」の神秘を見に行くのはいかがですか。 

 

【スタッフ】 原田

 私のオススメは、金沢です。

 

加賀百万石の武家文化を今に受け継ぐ城下町金沢。自然と人がつくりだしたここにしかない風景、食、工芸、芸術など伝統文化を楽しめます。近年は現代アートやオーケストラなど新しい文化も注目され、伝統と現代が共存する街として注目されています。 

 

【スタッフ】 橋本

一度は行ってみたい!道後温泉としまなみ海道

 

オススメは3000年以上の歴史ある道後温泉です。「日本書紀」にも登場する日本最古の温泉で、多くの著名人からも愛されています。温泉のシンボル、「道後温泉本館」は、国の重要文化財に指定され、「道後ハイカラ通り」での食べ歩きもオススメです。 

少し足を延ばして今治からしまなみ海道で一番近い大島へ。「亀老山展望台」で青い海と沈みゆく夕日、そしてライトアップもまた違った楽しみ方ができます。

 

【スタッフ】 細貝

冬こそ東北へ!伊勢へ行くならお任せください。

 

冬の東北は温まる料理、温泉が豊富です。中でも秋田の比内地鶏を使ったきりたんぽ鍋や山形の芋煮。具財たっぷり、身体が欲する温まる料理と白銀の雪景色を眺めながらの温泉。冬ならではの東北旅いかがですか。

伊勢志摩行くなら近畿日本ツーリストにお任せください。宿泊と往復の交通がセットになってお得に伊勢、鳥羽、賢島へお出かけしませんか。 

 

【スタッフ】 渡邉

 魅力満載九州!

 

九州といえば多くの温泉地!大自然や観光列車など行きたくなる魅力が溢れています。その中でもオススメは、宮崎県高千穂峡です。美しい渓谷はとても神秘的です。ボートに乗って下から見上げる景色は迫力満点!九州を周遊してみてください!

 

【スタッフ】 西川

 サンライズ出雲に乗って島根県へ

 

オススメは島根県・出雲です。縁結びで有名な出雲大社や日本一の美肌温泉「玉造温泉」。女子旅で大変人気なスポットです。日本三大そばの出雲(割子)そば、漁獲量1位の宍道湖のしじみなど、食の楽しみいっぱいです。定期運行では唯一の寝台特急サンライズ出雲に乗って、仕事終わりに神の國、出雲へお出かけされてみてはいかがですか?

 

【スタッフ】 川﨑

 金沢に行ってきました!

 

東京から北陸新幹線で約2時間半。「世界一美しい駅」に選ばれた金沢駅が迎えてくれます。金沢は現代的な美術館がある一方で、兼六園やひがし茶屋街など風情ある雰囲気を楽しめます。日本海で獲れる新鮮な海の幸、足を延ばして和倉や加賀などの温泉地もあります。魅力ある金沢を訪れてみませんか。 

 

バックナンバー